TOP

風俗の体験談集です

ボーナスと言えばデリヘル!

ボーナスの楽しみと言えば自分はデリヘルです!貯金もしますけど、たまには自分の思ったようにお金を使いたいっていうのもあるじゃないですか。それもあっていつもボーナスの後にはデリヘルを使っています。懐に余裕があるっていうのもあって、オプションだとかもつけよっかなとか、時間もいつもよりも長くしちゃおうとかいろんな事を考えますよね(笑)でもそれもボーナスの後だけの話ですから、それくらいはまぁ自分へのご褒美です!やっぱり180分くらいのコースにすると余裕を持って楽しめるっていうのがあるんですよね。いつもは60分くらいで楽しんでいるんですけど、どうしてもドタバタしちゃうケースもあるんですよ。でも180分くらいだとちょっとした事であれこれ思わなくなるっていうのもあって心から楽しめるような気がします。それに女の子も喜んでくれるんですよ。その日相手をしてくれた亜香里も「長い時間でまったりできるね!」なんて嬉しい事を言ってくれましたし(笑)


大阪の日払い高収入キャバクラ求人!ナイトワーク【COME TRUE】

大塚のピンサロは私にとって重要なお店

男性であれば必ず経験したことがあるかと思いますが、周期的にくるこのムラムラ感はそう処理していますでしょうか。奥さんや彼女がいる方であればセックスで解消出来ますが、寂しい独り身の私のような人はオナニーで自分で処理するか、ピンサロ等の風俗店で解消する他ないでしょう。初めの内はオナニーで解消することで満足感を得られるかと思いますが、段々とオナニーに対して飽きが来ます。この飽きはどうしようもなく、例えオナニーをしたとしても満足感を得られずに増々性欲が増して来る場合もあります。やはり、このムラムラ来た時は女性を頼って抜いていくのが一番いいかもしれないですね。ただ抜くだけではなく、女性の身体を楽しみながら抜くので満足感がオナニーとは全く違います。ですが、そういった風俗のサービスを受けるには高い利用料金を支払わなければいけませんし、なかなか利用できない方もいるかと思います。そんな中で手軽に利用できるのがピンサロではないでしょうか。ピンサロは一般的なファッションヘルスやデリヘルとは金額が違います。一般的に15,000円前後するファッションヘルスやデリヘルですが、ピンサロは一回の料金は8,000円前後で済んでしまします。約半分の値段で女の子にフェラや手コキで抜いてもらえて、女の子の身体も楽しめるのでさくっと手軽に抜けるのがピンサロの良いところです。私の個人的な意見ですが、ファッションヘルスやデリヘルを利用するよりもピンサロの方がいいんですよね。先述したように利用料金が安い事や気軽に手軽に利用できるのがいいところですね。あとは私の済んでいるところが上野になるので、よく通う大塚のピンサロまでは電車で数分ですので贔屓目に見てしまってるのは否めませんが、正直ファッションヘルスやデリヘルよりもピンサロの方が好きですね。あと大塚のコスプレして接客してくれるピンサロが有るんですけど、そこがまた堪らなく良いんです。女の子がみんな可愛くて女子学生風の制服もよく似合ってていい感じなんですよね。その大塚のピンサロに行くと毎回興奮するので私にはドンピシャなピンサロなんです。この大塚のピンサロを知るまでは過去に多くの風俗店を利用してきました。業種もいろんなものに手を出してきましたが、利用し終わった後は「高いお金を払ったなー」と少し後悔してしまっているような気持ちになってしまい、段々と風俗店を利用するのが億劫になってきたんですよね。上野に引っ越してきた時にたまたま大塚でピンサロを利用して目覚めてしまいました。今では大塚のピンサロは無くてはならないお店になってしまいました(笑)


大塚駅から徒歩2分のピンサロ【大塚キャンパス学園】

とっても愛くるしい子でした

ちょっと前ですけどデリヘルで呼んだ里美は自分で言うのもなんですけど本当に可愛らしい子でした。サイトを見た時には普通に可愛いなってくらいにしか感じなかったんですけど、いざ指名して呼んでみて目の前に登場した里美を見たら、ここまで可愛いのかと。ちょっと大げさに聞こえる人もいるかもしれないですけど、小動物のような愛くるしさがありました。イチャイチャっぷりがとっても素晴らしい子で、おかげでいつもとは一味違ったプレイを楽しむ事が出来ました。いろんな子が居るっていうのはよく分かっていますけど、デリヘルでここまで楽しめるとは思っていなかったって言うのが本音かもしれません。いつもは割と淡白というか、淡々としたプレイを楽しむ傾向があるんですけど、その日に限って言えばとっても楽しい時間になりました。デリヘルは自分がドキっとさせられる子かどうかって点がとっても大切になってくるなっていうのを改めて実感させられましたね。


東京高級デリヘル【Club La Verite~クラブ・ラ・ヴェリテ】

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。